適応障害で休職→復職中。

適応障害で病気休職から復職中のアラサー男子が日々を綴ります

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復職訓練23日目~ラスト1週間~

訓練23日目。なんとなくジターバグの気分。

復職訓練21日目~置物の私~

こんばんはーぶてぃー。 柚紗雪です。 事務所にしっかり居る感じのフルタイム初日。 本日の目次はコチラ↓ ~身体~ ~邪魔?~ yuzu-sayuki.hatenablog.com ~身体~ 職場に向かうという意味では、メンタルは普通になってきました。 もちろん、普通に思いが…

復職訓練20日目~移動日~

訓練20日目。事務所と家を2往復した日。

勝ちたい気持ちと負けない気持ち

勝ちたい?負けたくない?

復職訓練19日目~三連休へ~

訓練19日目。落ちてる時、キツイ時は多めのニンジンもアリと思うの。

復職訓練18日目~あり余らない富と時間と~

訓練18日目!!タイトルはあまり関係なし!!(笑)

復職訓練17日目~近づくフルタイム~

訓練17日目。今夜良い夢を!

復職訓練16日目~貢献?と疲労~

復職訓練16日目。最終兵器は君なんだ♪

適応障害の僕の13度目の診察~薬は最低1年~

診察13回目。私の元気は薬のせい?そんなことも聞いてみました。

復職訓練15日目~申し訳なさは前進の証~

訓練15日目。そんなことを思えるようになったのも一歩。

復職訓練14日目~仲間!?~

復職訓練14日目。メンタルの問題はそこら中に。

復職訓練13日目~無意識に伸びる手とバイタリティ~

天から授かりたいバイタリティ。

「普通」とは「普通」よりちょっと上のことで、あなたの「普通」は私の「普通」じゃない。

「普通」って何なんだろうね。私はAB型なのできっと変わってるのでしょう(笑)

復職訓練12日目~金曜と疲労と折り返し~

復職訓練12日目。訓練も折り返し。だけどここからが本番。

復職訓練11日目~出勤して偉い~

復職訓練11日目。出勤してえらいのです!!

復職訓練10日目~2連勤~

復職訓練10日目。初の連勤とお遊びと。

復職訓練9日目~張り付いた笑顔~

復職訓練9日目。ちょうど半ばあたりなので、面談でした。