適応障害で休職→復職中。

適応障害で病気休職から復職中のアラサー男子が日々を綴ります

すばらしい日々

おはようーろんてぃー。

柚紗雪です。

 

年が明けました。

本日の目次はコチラ↓

 

 

 

yuzu-sayuki.hatenablog.com

 

~グッバイとサンキュー~

嫌なこと、辛いこと、大変なこと、悲しいこと…

 

色々あった2019年にグッバイをして。

 

そんな中にも一筋の光のようにあった良いことを思い出して、

そんな2019年にサンキューをして。

 

 

~ハロー~

 

1秒進んだだけで、新しい1年にハロー!!

 

気付けば2010年代も終わり、

よく90年代とか80年代とか言われるけど、

そのくくりに2010年代が加わると思うと恐ろしい(笑)

 

色んな新しいこと、素晴らしいこと、好きなこと、楽しいことにハローできるような1年になりますように。

 

検索で有用な記事につながるようなブログではなくて、

本当に日記のような当ブログですが、

好んで読んでいただいてる皆様、

不意に見つけてしまった皆様、

どうぞ今年もよろしくお願いします。

 

 

 

~忘れる?~

 

忘れたほうが良いことは忘れて、

残しておきたい大切な記憶は思い出に、

ハローもグッバイもサンキューも忘れずに、

「自分の大切にしたい人・思いを大切にする」

そんな日々を。

 

では。