適応障害で休職→復職中。

適応障害で病気休職から復職中のアラサー男子が日々を綴ります

復職訓練5日目~眠気とトーク~

こんにちはーぶてぃー。

柚紗雪です。

 

今日は復職訓練5日目。

10~12時も最終日でした。

 

本日の目次はコチラ↓

 

 

 

 

yuzu-sayuki.hatenablog.com

 

~眠い~

 

9時間寝たけど眠いぜ!!

 

なんて記事を昨日書きましたが、

 

yuzu-sayuki.hatenablog.com

 

今朝起きた瞬間、

 

「ねむ…」

 

そう思いました。

 

でも行かなければいけないのです(笑)

まだやられるには早い。

 

なんとか起床し、朝食を食べ、

水曜どうでしょう最新作を流しながら(2度目の視聴)準備をしていざ。

 

 

 

~普通に~

出勤中は、特段問題なく。

 

途中で電車が遅れましたが、間に合いました。

 

 

いつもどおり着席。

 

やはり、まだまだ執務室全体で見ればちょっと浮いているなと(笑)

 

でも今日は違う点が。

 

 

同じ係の方々の対応が「普通」になってきたのです。

 

訓練初日は、

 

「柚さんってどうやって来てるんだっけ…?」

 

みたいな年度初日みたいな会話でしたが、

 

今日はなんだか「普通」!!

 

日常的なトーク

仕事に関するトーク

 

なんなら、「これってこうだったよね?」なんていう業務上の確認っぽいことまで。

※私は今の係では異動初年度ですが、以前似た仕事をしていたため、私の方が詳しい事柄もあるのです。

 

 

これは本当に嬉しかった。

確かに、日に日によそよそしさが薄れているのは感じていたのですが、

今日確かに感じました。

 

そんな喜びを感じながら、

同時に「帰ったら寝よ…」とも思いながら無事帰宅。

 

 

~土日~

来週から時間が少し延びます。

 

10時出勤は同じですが、お昼をまたいで午後の途中まで。

 

なので、今日と土日しっかり休んでリラックスして来週の来襲を迎えたいと思います(笑)

 

では。

 

 

Friday Party

Friday Party

  • AAA
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes