適応障害で休職→復職中。

適応障害で病気休職から復職中のアラサー男子が日々を綴ります

雨に負けた火曜日

おはようーろんてぃー。

柚紗雪です。

 

雨です、寒いです。

家にいます(笑)

 

本日の目次はコチラ↓

 

 

yuzu-sayuki.hatenablog.com

 

~火曜日~

東京は雨です、寒いです(笑)

 

先週は、

「雨予報のどこかで出掛けようかな~」

 

と言ってましたが、今日は惨敗です(笑)

 

朝起きてからの調子もあまり良くありません。

 

母から

「今日は調子悪いの?」

 

と聞かれる程度には顔面が死んでいたのでしょう(笑)

 

 

~調子~

甘えだと言われればそれまでですが、

 

頭は重い

生あくびが止まらない

 

 

そんな今日なのでゆっくりすることとします。

 

朝起きて今2時間ほど、ずっと眠いです(笑)

 

内容が無いですね(笑)

 

頭が働かない日はそんなもんです。

 

今日はおとなしく、自分の調子と向き合いながら、

屋内での軽い運動なり読書なりに勤しもうと思います。

 

 

~エール~

 

療養中の自分だから言える、出来ることであって、

 

今日、

いつも通りの仕事の人、何か大事な用事があって踏ん張らないといけない人

 

たくさんいると思います。

 

おこがましいですが、

どうか良い1日を!!

 

 

~明日明後日の自分へ~

明日は曇り晴れ予報、

 

明後日は曇り、もしくは曇りのち雨予報、

 

明日と明後日の私、

時間などはどうであれ、今の仕事として外に出ような!!

 

 

何もない記事ですいません。

でも、これが今の私の如実な現状です(笑)

では。

 

 

YELL〜エール〜

YELL〜エール〜

  • provided courtesy of iTunes