適応障害で休職→復職中。

適応障害で病気休職から復職中のアラサー男子が日々を綴ります

再開します@2019.10.2

こんにちはーぶてぃー。

柚紗雪です。

 

 

yuzu-sayuki.hatenablog.com

 

これを書いてからブログとTwitterの更新を止めていましたが、ボチボチ再開いたします。

 

止めていた理由は、

 

9月26日(木)に我が家の愛犬が亡くなりまして、自分の心を含めて諸々の整理を行っていたからです。

 

15歳、大往生でした。

最後は、飼い主である妹の帰宅を待っていたかのように、妹の手の中で息を引き取りました。

 

そこから数日は動く気にもならず、泣いては虚ろな時を過ごしていました。

 

ただ、ここ2,3日はだいぶ普通に過ごせるようになってきたので再開いたします。

 

もちろん、まだまだ日中思いを馳せては悲しみに暮れる時間がかなりあります。

 

泣いちゃいます(笑)

 

しかし、悲しみ過ぎるのも彼に失礼だと思うので、またゆっくりやっていきます。

 

本格的な記事は、明日、7度目の診察の話から再開いたします。

 

愛犬が亡くなった翌日の診察、辛かったけどタイムリーでした。

 

では、またどうぞよろしくお願いいたします。

2019.10.2 柚紗雪